-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボウリング
2010 / 09 / 25 ( Sat )
ここ1月くらいの間にハルは3回ボウリングに行ってます。
ボウリング大好き。
100925ボウリング.jpg
私達のホームボウリング場はアピア。
子供用(16cm)の靴は無料で貸してくれるし、坂道レーン(写真手前の朱色のやつ)
も合って、2,3歳でも十分楽しめます。
ゲーム代も、小学生未満は1ゲーム300円とお手ごろ。
(大人は休日580円)

自宅の近くにラウンド1とうボウリング場があるのですが
こちらは大人休日680円かなりお高め。アピアのような子供アイテムもないし
1度だけボウリングしましたが、後は見に行くだけ。
ボウリング場ってエアコン効いていて涼しいんですよね。
暑い日にハルと2,3回行きました。見るだけだからねって言い聞かせて(笑







08 : 16 : 59 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨の日、るくる | ホーム | 海釣り!>>
コメント
----

パパは、もちろんマイボール持参ですよね!?(笑)
2,3歳でも楽しめるんですね~
我が家も近々行ってみます!!
by: kaokao * 2010/10/01 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

この日はマイボールは使わなかったんです。
ハルが寝起きでどんな行動起こすか分からないので
ボールを持って行けませんでした。残念。
なので私はお店のボール(ハウスボールっていいます。)で
1ゲーム遊びました。ハルは2ゲーム(笑。
3ゲーム目もやりたいって言いましたが、無理。
言い聞かせて帰りました。
by: harebare * 2010/10/02 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/132-ad397704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
