スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラララ
2009 / 08 / 26 ( Wed )
最近のハルのお気に入りの曲はサザンです。
しかも「勝手にシンドバット」。

主にクラシックやピアノ曲などを聞かせていました。
私が聞いていたCDが入ったままで、再生したら勝手にシンドバットが流れてしまい、それ以降お気に入りの1曲です。
「ラララ、聞く」とリクエストしてきます。

ちょっと前まではスタジオジブリ近藤監督の「耳をすませば」のサントラが好きでした。
私も妻も「耳をすませば」が好きで、今年あたり金曜ロードショーで放送するのではないかと期待しています。
でも、見れるか見れないかはハル次第・・・。

スポンサーサイト
22 : 05 : 59 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<お箸とお皿 | ホーム | 絵本>>
コメント
----

ちなみにuraraは管理人です。息子が”はるま”なので、なんとなくウララにしてしまいましたf^_^;。
さて「耳をすませば」ですが、近藤監督の最初で最後の作品です。次回作見たかったのですが病気でお亡くなりになってしまったそうで残念です。
by: urara * 2009/08/27 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/13-fada3dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
