-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
七五三前撮り
2010 / 09 / 06 ( Mon )
ハルは今年3歳。七五三です。
と、言うわけで七五三の前撮り撮影に行ってきました。

ハルは前日寝るのが遅く、そして起きるのが早かったため寝不足。
なんだかボーっとした感じ。そのため撮影も順調(笑

写真撮影が終わった後は自由にお写真取ってくださいとのことで
早速撮影。
七五三マエ.JPG
(撮影:妻)
中々上手に撮れてます。

先月、衣装合わせのときはじぃばぁ、妻、ハルの4人でしたが、言うこと聞かずに
あっちゃ、こっちゃのてんやわんやで大騒ぎだったみたい。

無事撮影も終え、写真を決め(最近はデジカメなので確認ができます)
後は出来上がりを待つばかり。

七五三の本番は11月、さすがに涼しくなっていることでしょう。


22 : 45 : 10 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チリとチリリ | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/128-863a848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
