スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花鳥園
2010 / 08 / 25 ( Wed )
私、妻、ハルの3人で掛川花鳥園に行ってきました。
この日は大雨、車の視界も大変悪い。
花鳥園は全天候型なので問題なし
。こんな雨の日に来る人は少ないだろうと思っていましたが
そこは全天候型、お客さんが沢山いました。
みんな考えることは同じかな?

花鳥園内は鳥が野放しで、餌を持っていると鳥が寄ってきます。
花鳥園えさやり鳥2.jpg

飛ぶ鳥ばかりでなく走る鳥もいます。
花鳥園シギ.jpg
セイタカシギを追いかけまくるハル。
ハルは鳥さんと友達になったといってました。
セイタカシギはかなり迷惑そう。

ハルがしつこくやっていた、熱帯魚に餌やり。花鳥園なのに・・・。
花鳥園魚えさやり.jpg
しつこく餌をやっていると、鳥さんが自分にも頂戴と寄ってきました。
花鳥園魚えさやり鳥.jpg
ハルは鳥の餌を殆ど魚にやってしまいました・・・。

ふくろうのショーもあり。
花鳥園ふくろう.jpg
ふくろうは夜行性ですが、餌をあげる時間が昼なら昼活動するそうです。
たくましい・・・。

私と妻は2回目、ハルは初めての花鳥園。
随分楽しませてもらいました。
帰る頃には雨もやみ、帰りの車内で大満足で寝てしまうハルなのでした。

スポンサーサイト
00 : 16 : 06 | 動物園・水族館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<清水森林公園やすらぎの森 | ホーム | 奇跡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/125-0aed5700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
