-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぶらり散歩 焼津
2010 / 08 / 04 ( Wed )
私とハル、二人で最寄の駅から2つ離れた焼津駅へ行きました。

駅前には足湯があり、ハルに体験させてあげました。
C足湯.JPG
この日は猛暑、しかも足湯がとても熱い。でもハルは気に入ったようです。

そしてなぜか焼津駅にはSL機関車 C57の車輪が置いてあります。
鉄道開通100年記念だそうです。ハルも興味深深でした。
C57車輪.JPG

駅から5分ほど歩くと小石川公園があり、ここにSL機関車 C50が
展示されているのです。
C50.JPG
これにはハルも興奮。

実は、以前ハルが早朝におきて「おんもー。おんもー。」とぐずる
ので、散歩に出たのですが、歩くのも飽きた頃、ふらっと電車に
乗って当てもなく焼津駅に行ったとき、SLの車輪とC50を見つけたのです。
(私の散歩はかなりてきとー・・・)

今回は足湯付き、焼津駅って楽しいな。
今度は違う駅にも行って見よう。




23 : 59 : 46 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かしはる祭り | ホーム | メガネー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/119-b383be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
