-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダンプのがらっぱち
2010 / 07 / 29 ( Thu )
私は毎月お小遣いの中から1冊絵本を買ってあげるようにしています。
今回買おうと思っているのが「ダンプのがらっぱち」
0719釣り2.jpg
以前、図書館で借りてからハルが大好きで買ってあげたいと思っていた1冊。
しかし、ネットで調べても売っているところは見当たらず。
絶版になっているもよう・・・。
妻が「図書館で借りた本に寄贈と書いてあったよ。」と言ってました。
すでに売ってないからなんですね。ざんねん、でももう少し探してみよう。

そして今とてもとても気に入っているのが「11ぴきのねこ」シリーズ
0719釣り2.jpg
ちからの抜けたねこ達がいい味なんですよね。
11ぴきはまだ図書館で借りていないものもあるし借りて読んであげよう。





20 : 00 : 00 | 絵本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セミ | ホーム | 我が家の花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/116-0f82a71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
