スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
生涯学習センター(旧長田公民館)祭り
2010 / 07 / 21 ( Wed )
楽しみにしているお祭りの1つ。
生涯学習センター(旧長田公民館)祭りに行ってきました。

ハルが楽しみにしていたミニSL。
0717ミニSL.jpg
(一番後ろに座っているおじさんとちっこいのが私とハル。)

写真はSLではなくてバッテリーで走るタイプ。
合計で5回は乗ったと思います。


次はハマりまくってずっとやっていたマグネット釣り。
0717釣り.jpg
すごい集中力だねー。と他のママさんから言われるくらいずっとやってました。
こういうのも集中力っていうのかな?

下はザリガニ釣り。
0717ざりがに釣り.jpg
ザリガニ釣りって難しいですね。
ハルは竿でグリグリやっていました(笑。

他にも金魚すくいや輪投げ。一通り遊びました。

生涯学習センター(旧長田公民館)まつりは二日連続で行われます。
2日目は鈴虫が貰える特典付き。ただし先着順。早い者勝ち。

で、2日目も行ってきて貰いました。ばぁば(妻側)が。
そして我が家には7匹の小さい鈴虫がいます。

ハルを連れて時間通りに行くなんて、所詮無理なこと。
しっかりばぁばが貰って来てくれていたのでした。

来月くらいには涼しい鳴き声が聞けるかな?






スポンサーサイト
22 : 37 : 59 | お祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川釣り | ホーム | 幼稚園 流しそうめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/113-49f95183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
