-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土曜の散歩
2010 / 06 / 22 ( Tue )
久しぶりにハルと二人で長い時間遊んでました。
その日は午前中2時間散歩。
帰宅してお昼ごはん。
午後から城北公園でD51を鑑賞+ザリガニ釣り。
夕方6時頃帰ってきて近隣町内のお祭りへ。

城北公園のD51。前回行ったのは2月末だったのでほぼ4ヶ月ぶり。
201006城北公園.JPG
いつも柵が閉じていて入れないのですが、この日はD51の
汽車内に入ることができました。
201006城北公園2.JPG

この後、池の方に行ったら小学生の子供達がザリガニ釣りをしていた
ので、仲間に入れて貰いました。
ハルはすっかりはまってしまい、今は近所の田んぼでおたまじゃくしを
取るのに夢中。
ハル「オタマ釣るー!」
釣るわけではなく、タモですくっているんですけどね。

今、近隣町内でお祭りラッシュ。ハルと二人で2週連続、3ヶ所の
お祭りを巡りました。今週の土曜もお祭りがあるので行きたいところ。
でも仕事が・・・どうかな。


23 : 18 : 48 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<赤ちゃん元気! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/107-a9b1c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
