-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日、水族館。
2010 / 05 / 27 ( Thu )
ここのところ雨続き。

ハルを何処か連れて行ってあげたい。
妻は雷嫌いで、家から離れたい。

雨の日に両方を叶えられる場所。それは水族館。

と、言うわけで行ってきました。
静岡で水族館といえば東海大学海洋博物館。通称、三保の水族館。
201005水族館_4.jpg
(大型メイン水槽とハルと妻)

水族館の中は暗いので、嫌がらないかと少し心配もしましたが。
そんな心配は無用。
201005水族館_1.jpg
大型メイン水槽をみて「おーきい!、おーきい!」を連発。
大興奮のハルでした。

201005水族館_2.jpg
(クマノミ円柱水槽とハルと女の子)

201005水族館_3.jpg
(機械水族館で、あれやこれやと遊ぶハル)

いつもは屋外でポテトやたこ焼きを売っているのですが、今日は雨。
やってないよね。と、妻と話していたのですが、外をみると「営業中」の旗が。
早速買いに。

店員の方に、「雨で大変ですね。」と妻。
「そうなのよね。」と、やっぱり雨の中お客もあまりこない様子。

ちょっとお話をして、ポテトとアメリカンドックを購入。
店員の人が「もう一つ位ポテト食べれる?」と1つサービスしてくれました。
「食べれます!」と即座に答えたのは私、卑しい(笑。

ハルは水族館の中で大騒ぎ。連れてきがいのあった水族館でした。
私も妻も水族館は久しぶり。
親子で行く、楽しい水族館でした。

04 : 27 : 36 | 動物園・水族館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<端午 | ホーム | 5/15園庭開放>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/102-14419d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
