スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2冊目の母子手帳
2010 / 05 / 20 ( Thu )
我が家に新しくメンバーが加わりましたー!!
正確には妻のお腹の中にですが。

ハルの時は生まれてくるその日まで性別をしりませんでした。
今回は直ぐ聞く予定。
既にちびっこギャングがいますからね。
悠長なことはできません。準備は早めにしていかないと!

ようやく、少しずつですが妻のつわりが軽くなってきました。
つわり、出産は男にはわからないもの。
はたから見ても、辛そうなのがわかります。
満足にはできないかもしれないけど、自分ができることは
してあげたいと思う。

生まれてくる子供は勿論かわいがってあげたい。
楽しみ。


自由工房石田さんのブログでは「はるの家」になっているけど
名前が正式に決まったら相談してみようかな。
自由工房で設計すると子供がさずかるジンクスがあるようです。
新しい住まいもますます楽しみ。






スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 赤ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<5/15園庭開放 | ホーム | トレインフェスタ2010>>
コメント
----

おめでとうございます!
ハルくん、お兄ちゃんになるんですね。
これからのブログがますます楽しみです~
by: a-shan * 2010/05/20 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございます!
ハルがお兄ちゃん・・・赤ちゃん帰りで
ハイパー化しそうで怖いです(笑
今後ともよろしくおねがいしまーす!
タイトルを変更するかもしれません・・・
by: harebare * 2010/05/21 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとうございます!!
もう、今からわくわく興奮しています!!
出産に立ち会いたい!!そう思うほど、楽しみです。
ちなみに、自分の妊娠判明のときより嬉しかったです(笑)
今後も、経過楽しみにしています。
つわりは、本当につらい・・・。
私は、主人に八つ当たりばかりしていました・・・。
「男は、いいよね、生まれた子どもをかわいい、かわいいと抱くだけで」なんて言った事も・・・。
ダメ妻です・・・。はははっ。
つわり、軽くなって安心しました。
by: kaokao * 2010/05/23 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございます!
出産に立ち会いたい!!、、、残念、家族のみでした(笑
つわりは日に日に良くなっているようです。
安定期まで1ヶ月強、もう少しの辛抱。
八つ当たりはその場を耐えればいいけど
つわりはずっと続きますから、八つ当たりを耐えて
あげたいですね。
自分のことは棚に上げて置きますが(笑
また経過報告しまーす。
by: harebare * 2010/05/25 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/100-5a7e85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
