-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歯磨き
2009 / 08 / 20 ( Thu )
上の歯~[るんるん]  下の歯~[るんるん]
前歯~[るんるん]  奥歯~[るんるん]
シュシュシュシュ、シュシュシュシュ、シュワッシュワー[るんるん]
って親が歌うだけで全然磨いてくれません。

いや、少し自分では磨くのですが、仕上げ歯磨きは、ちょ~嫌がります。
最終的に無理やりおさえつけて、泣こうが喚こうがで仕上げ磨きしてしまうしかありません。
#仕上げ歯磨きは妻担当ですが。

こんなんでいいのかなぁ、いつ素直に仕上げ磨きさせてくれるのだろうと考えてしまいます。

先日妻が、友人ママから
「夜9時位になるとご近所から虐待しているんじゃないかと思われるくらい泣きながら仕上げ磨きをするよ。」
と聞いたそうです。

どこでも同じなのかなぁと、ちょっと安心しつつも
いつまでもこのままだと、うんざりしてしまいます。妻が・・・。

ハーチャン。なるべく早く、仕上げ磨き素直にさせてくれるようになりますように。(~人~)



21 : 13 : 09 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鉄道 | ホーム | サファリパーク その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://osanpo20130109.blog.fc2.com/tb.php/10-9178f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
