-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぼくロムニー鉄道に乗ったんだ。完結編
2013 / 01 / 09 ( Wed )
So-netから引っ越してきて1発目の記事は、So-netで投稿していなかった下書き記事。。。
いつか投稿しようと思っていて、忘れてたんですよね(^^;

投稿日が04/29 08:21となっていたけど、2年前かな。
他愛の無い話ですが、捨てちゃうのも寂しいので載せちゃいます。

では始まりです。

---------------

「ぼくロムニー鉄道に乗ったんだ。」から始まる記事は今まで以下の5編。
そして今回が最後の完結編です。
ぼくロムニー鉄道に乗ったんだ。
ぼくロムニー鉄道に乗ったんだ。 エルブルズ編
ぼくロムニー鉄道に乗ったんだ。 しらぬた編
ぼくロムニー鉄道に乗ったんだ。 パンク編
ぼくロムニー鉄道に乗ったんだ。 帰り道編

私、妻、ハルの3人で旅行したときのことを、だらだら書いています(笑
旅行の予定としてはこんな感じでした。
1日目 8:30出発→高速道路→休憩(SA)→虹の里→
    18:00ペンション エルブルズ到着
2日目 未定

そして今回、更に傷口を開かせようかという、堂々の”完結編”(笑
どうもすみませんf^_^;

先述の5編のこぼれ話など書いていますが・・・よろしければどうぞ!
続きを読む
22 : 32 : 20 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
