-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
22回グレンツェン本選
2012 / 12 / 27 ( Thu )
思えば7ヶ月ぶりの書き込み。ぎりぎりです(笑

ピアノを続けているハル。私はよく知らないのですが
10月にグレンツェンの予選に参加。このとき準優秀賞を頂きました。
昨日、本選があり優秀賞を頂くことに。
(ちなみに優秀賞の上に銅賞、銀賞、金賞ってあるんですけどね。)

予選のときは、賞状のみでしたが、本選では小さなトロフィーを貰いました。
ハル大喜びです。
私もうれしかったです。予選のときはなんとなく、トロフィーも欲しかったんだろうな。
と思っていました。ハル自身は「どっちでもいい。」と言っていましたが
やはり、トロフィー貰えるのはうれしいものです。

写真は予選のときのもの。
piano_1226.png
会場で購入できるのですが、写真1枚2千円也。たか~い。
08 : 02 : 25 | ピアノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
