-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
竣工写真
2012 / 02 / 17 ( Fri )
平成24年になって初めてのブログ。
1月さぼっちゃいました。へへ(笑

なんで、少し長く書くぞー!

ハル、妻ともにインフルエンザAにかかり
その間、ちーちゃんはじぃばぁの家に避難。
私も妻もハルも1週間位ちーちゃんと
会えない日が続きました。
そして、それがきっかけで断乳。
妻はちょっとさみしさそうでしたね。
皆復活しましたが、今度はちーちゃんが風邪
私もひどい花粉症で発熱。
そんなこんなでみんなで病気三昧です。

そうそう。先日ハルの幼稚園で父母参観があり
妻と行ってきました。
親子で工作などをしたのですが、先生が
「ハサミとノリを道具箱から持ってきてくださーい。」と
園児さんたちに指示。
皆、ハサミとノリを持ってきているのですが、さすがハル
他の子と違います。何もってきたと思います?
持ってきたのは「ねんどケースのふた」。

「そうそう、このねんどのふたでね。折り紙を切って、
台紙に貼って・・・ってできるかー(笑」

なんて乗り突っ込みする気もなく妻はあきれ返っていました。
私は笑っちゃいましたけどね。
もう直ぐ年中さんだっちゅうのに大丈夫ですかね。

大丈夫ですかね。っていうのは私もそうで
1月末に年末受けた試験の結果が出たのですが
懸念通り落ちてしまいました。
次がんばればいいやとも思うのですが、なかなかポジティブ
にはいきません。自分なりに一生懸命がんばりましたから
落ちたとみとめるのは辛いものです。

人生走り続けることが必要ではない。
必要なのは走り始め続けることだー。
って誰かが言ってました。また走り始めなければ。
また。


おっと、タイトル”竣工写真”ですが、すごく立派な物を
頂いたのでびっくりしました。
竣工写真.jpg
中はこんな感じ
竣工写真2.jpg
素敵ですね。



01 : 24 : 22 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
