-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
我が家写真撮影
2011 / 11 / 30 ( Wed )
先日、試験が終わりました。
やるだけはやった。あとは結果を待つのみという感じです。
自信はあまりありません。
理解して勉強させてくれていた妻に大変感謝してます。m(_ _)m。

結果は1月末さてどうなるでしょう~。


さてさて先日我が家の写真撮影がありました。

自由工房のホームページに載る写真です。
以前からお願いされていたのですが中々忙しくて、時間が取れませんでした。
すみません。

撮影会.jpg
女性カメラマンの方に撮影して頂きました。
撮影場所が変わるたびに、おもちゃなどを大移動。片付いていなかったですからf^_^;

写真の左側にはおもちゃがごちゃごちゃとおいてあるかと・・・。
カメラマンさんや自由工房の石田さんにはご迷惑をお掛けしました。

てんやわんやで、無事撮影も終わり。
写真の完成が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

23 : 30 : 43 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
