-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
引越しからもうすぐ1ヶ月
2011 / 04 / 26 ( Tue )
引越しからもう1ヶ月が経とうとしている。早いものだ。

生活も段々落ち着いてきました。
とはいえまだ片付け済んでいません。私のまわりだけ・・・。

この1ヶ月を振り返ってみると
3/27 引越し・・・        アパートの片付けが終わらず4/2まで部屋を借りることに。

3/31 銀行で最終融資・・・  融資がおりた時は少し涙ぐんでしまいした。 
                   長かったー。

4/2 アパート引渡し・・・   どうなったのだろうまだ不動産会社から連絡なし。

4/8  ハル入園式・・・    私も行ってきましたよ。入園式。
                  ハルの仲良い友達が二人同じクラス。やったね。

4/11 ~4/14 ハル登園ぐずる・・・ 3,4日はぐずってました。朝になるとお腹い痛い。
                      行きたくない。って毎日言ってました。
                      2回泣いたとか、涙が出そうになったとか
                      ハルから聞きました。
                      始めてママと離れるから当然です。

4/15~ ハル幼稚園大好きになる・・・ 年長クラスのお友達ができました。
                         良かった良かった。給食もおいしいみたい。

ハルはそんな感じ。

ちーちゃんは、注射ラッシュ。ヒブやBCGやって大泣き。
4ヶ月検診も順調。
いつもニコニコのちーちゃん。最近遊んで欲しいとせがまれるようになってきました。

さてさて、これからどんな我が家はどんな暮らしになっていくのやら。
新しい住まいも少しずつ慣れていくことでしょう。





02 : 21 : 53 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
